落ち着きました♪

本日、妹のアパートの引っ越しが完了しました。

これで、明日の不動産屋さんの確認が終わって鍵を返却すれば終了です。

ずっとバタバタしていたけれど、日曜日あたりからいつもの生活に戻れそうです。

まずは、安心しましたです♪

 

11月2日に受験した移動式クレーン(学科)試験に合格しました。

これで、来年の実技に合格すれば免許が交付されます。

コロナの第8波が怖いけれど、何とか踏ん張ってくれる事を祈り倒します。

 

その前に、床上操作式クレーンの技能講習があるのでした♪^^;

職場で使わないといけないので、さっそく取得しに行ってきます。

また、午前4時前に起きなければなりませんが(汗)、体調万全&頭脳すっきりで頑張ってきまっす♪

 

だんだんと、朝晩が寒くなってきてます。

いつ電気アンカをお布団に入れるかを思案しつつ、今夜も早めに眠りましょう♪(^^)