来週でひと段落?

本日、父の一周忌の法要を済ませる事が出来ました。

あとは、来週の日曜日の妹の四十九日を残すのみです。

妹の会社への手続きと相続関係でバタバタしてますが、ようやっと7割くらい完了しました。

特に、遠隔地の戸籍謄本の取得は大変です。

みなさんが、司法書士に頼むのも納得してしまいました。

でも、少しずつですが書類も揃って、いくつかの関係機関に提出もし始めたのでほっとしています。

せめて、書類だけは今年中に集められたらと思ってます。

 

クルマの中で快適に過ごせるように、USB毛布を購入しました。

少しゴワゴワしますが(防水機能付きだから?)、かなり暖かく使えます。

これなら、USB座布団と一緒に使えばなかり快適になるかと思われます。

しかし、心配な点がひとつありまして・・・

モバイルバッテリーの容量が足りるか不安です♪^^;

今度、色々と落ち着いたら耐久時間の実験をしてみようかと。

少し手が空いたので、とりとめのない事を書いてます。

 

今日も、お天気は良いけれど寒い陽気です。

熱々のスープカレー(レトルト♪)と熱いお風呂で身体を温めてあげて、また明日から頑張りましょう♪(^^)