タブレットが逝きました・・

昨夜、いつものようにタブレットの電源を入れ起動しようとしましたが、全く反応がありません。長年の経験上「これはアカンやつだ。」と思い、リセットやらケーブルやらを変えていろいろ頑張りましたが、結果すべてダメでした。アマゾンで購入してから1年3ヶ月で逝ってしまいました。今、アマゾンのカスタマーセンターを通して対処法を確認しています。なのでその間は昔のノートパソコンを引っ張り出して、外付けスピーカーに接続して音楽を楽しんでます。本格的に次のタブレットを始めとして考えるのは試験が終わってからにしましょう。思ったよりも早く逝きましたねえ♪(汗)午後からお休みを貰ってエアコン設置の事前確認の立会をします。追加料金が確定したら家電量販店に支払いに行く予定です。これ以上家電製品が壊れない事を祈りつつ支払ってきます。まずは午前中のお仕事を頑張りましょう♪