電池がダメかもです。

太陽の元で二日間充電をした腕時計でしたが、どうやらダメみたいです。どれだけ充電しても充電完了のサインが出ませんでした。おそらく電池がダメなのかと思いますが、スマホのバッテリー同じ原理のバッテリーなのでとにかく高いのです。そこそこの腕時計が買えるくらいの値段なので、原因が不確定だと躊躇してしまいます。液漏れ防止にバッテリーは抜いたので、涼しくなったらじっくりと調べてみようかなと。まずは冠婚葬祭用の激安フォーマル腕時計を探しましょう。今日も暑かったです。職場の床掃除があったので、早めに試験勉強を切り上げて帰宅しました。久し振りにゆっくり出来たお休みでした。これから美味しい夕飯を食べて、更にゆっくりしましょう♪