プレッシャーですのよ・・・

異動先で携わっている新しいプロジェクトが、ものすんごいスピードで進めなければいけなくなってます。
「自分が考えているよりも3割増しで・・・」なんて状況ではなく、それこそ倍のスピードでやらなければ間に合いません♪^^;
「2倍のスピードで・・・」と言っても、誰もやった事のないプロジェクトなので、どれを基準にして作業スピードを設定すれば良いのか全くわからないのです。←(マジ悩み・・・)
 
とっても忙しくて、毎日があっという間に終わってしまう状況に、更にスピードを加えてしまったら、いったいどんな日々になるのでしょう?(爆)
 
右肩の痛みと、じんわりと来るプレッシャーで、あまり眠れない日が続いている朔朔でした♪^^;
 
4月になってからというもの、まるで弓月光の「エリート狂想曲」みたいな勉強量だわよ~っ!!!(爆)
 
はあはあっ・・・
 
思わず、マニアックな事を叫んでしまいましたわん♪^^;
 
さてさて、叫んですっきりしたところで、今日も過激な勉強の為に職場に向かいましょう。
 
何とか、自転車が乗れそうなくらいに右肩が治ってきております。
今日は、久し振りに自転車で職場に行こうかしら?
お願いだから・・雨、降らないでね♪^^;
 
 
拍手のお礼です。
19日9時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪←(ぎゅっ!!!)