メールが凄い事に・・・

最近、朔朔に送られて来るメールが凄い事になってます。
 
といっても迷惑メールとかではなく、業者さんからの商用メールなのですが・・・
例えば、某・健康食品のサイトでは、週に4回のペースでメールが送られて来ます。
いくら「健康サプリヲタク」でも、そんなに頻繁には買えませんし飲み切れません。
他にも、「腕時計」・「パソコン」・「スマホ」等々、一度購入したら次に壊れるまでは必要の無い物ばかりです。←(買い物癖がバレてしまう?)
 
配信中止にするには惜しいけれど、このままではやっぱり「(準)迷惑メール」と感じてしまうし、何とも言えないもどかしさがあるのです♪^^;
何か、良い方法がないものかを、この土・日曜日でじっくり考えてみましょう。
 
「週末は、びしっ!と寝坊を決め込もう♪」と思っていても、日々の習慣は変えられないものです。
やっぱり早くに起きてしまい、二度寝をしようと思っても中々出来るものではありません。
 
このブログを書いたら、朝食までちょっとだけ布団で横になって、二度寝の雰囲気だけを味わいましょう♪(笑)
 
 
拍手のお礼です。
9月5日12時・17時にぱちぱちを下さった、たくさんの皆さまっ!
まったく更新出来ていないサイトにも関わらず、お越し下さりありがとうございます。
なるべく、時間を作って朔文を書きますので、それまでどうぞよろしくお願い致します♪(^^)