血圧計をげっと~っ!

イメージ 1近くの家電量販店で、ちょっとお安い血圧計を買って来ました。
と言っても、別に高血圧な訳でもありません♪←(高113-低63)
 
先週の健康診断で、血圧についてとうとうとレクチャーされたので(脳みそ系・・・)ちょっと怖くなってしまったのです♪^^;
しかし、いくら測っても血圧は一定なので、ここ暫くは大丈夫なのかと思います。
 
今日から、体重と体脂肪と血圧測定が、日々の朔朔チェックに加わりました。
健康になる事はちょっと諦めて、せめて現状維持のレベルだけ死守しましょう♪(笑)
 
 
血圧うんぬんと書いていて何なのですが、風邪の症状が酷くて(爆)、今日の自主練習(休日出勤)は取り止めました。←(激辛いの・・・)
 
この3連休は、ひたすらニンニクを食べて暖かくして、とにかく風邪を追い払いましょう♪←(頑張れっ!)