スニーカーもキンキンにっ!

雪が降りそうな寒さです・・・
 
青空と眩しい太陽に惑わされてガラリと玄関を開けたら、足首も凍りそうな冷たい風が一気に入り込んできやがりました。
 
久し振りに・・というか、初めてスニーカーを履いて「冷たい風が通り抜ける~っ!」と感じてしまいました♪^^;
 
今日は、風が通らない革靴で出勤しましょう♪
 
 
久し振りに、朔文を書きたくなってます。
時間が全く無いので書ける訳ないのですが、それでもムラムラと(笑)とした気持ちが沸沸と湧いてきます♪(笑)
忘れない内にタイトルと内容だけ書き出して、書ける時期が来るまでじっくりと温めておきましょう。
 
早く朔文が書けるくらい、心に余裕が出来れば良いなあ♪(^^)