お休み初日です♪

お休み初日は、極寒の朝で目が覚めました。イメージ 1
もしも雨模様だったら、完全に雪となる陽気です♪^^;
 
疲れが溜まっているみたいで時々くらっときたりしていますが、これからの9連休を有効に使ってゆっくり身体を休ませたいと思います。
 
 
さて、今日は何をしましょうか?(笑)
買い物の予定もなく支払いの用事も無いので、基本的に外出はしなくて済みそうです。
 
溜まった雑誌を片付けたりサイトのデータを整理したりして、のんびり穏やかに過ごしましょう。
 
 
でも、身体が緊張しているのか、まだまだ朝寝坊という時間まで寝ている事が出来ません♪(笑)
 
 
そういえば、派遣先の職場で終業時間間際に、みんなにお菓子を配っていました。
そういう伝統なのかはわかりませんが、ありがたく貰って帰って来ました。
 
S村に住む小4の甥っ子に、お年玉と一緒に渡そうと思います♪(^^)
 
でも、きっとお年玉の方に目がいっちゃうかな?(笑)