昼寝が出来ませぬ・・・

今日で、お休み2日目です。
 
身体の緊張が抜け切れていないのか、いまだ昼寝が出来ません。
去年は、ここぞとばかりに昼寝をして体力を戻していたのですが、今年はちょっと難しそうです。
 
年末のテレビ番組に目移りしてしまいますが、(なるべく)早寝をして体力を戻したいと思います。
 
 
とっても寒いけれど、ちょこっとだけ外出したい気分です。
 
しばらく100円ショップに行っていないので、面白い(買って帰って来たら要らない物ばかり・・・)のが無いかなと、あれこれ見たくなっちゃってるのです♪(笑)
 
外の天気と温度計をじっと睨みながら、暖かくなったらクルマを引っ張り出して出掛けてみましょう♪←(まったく動かしてないから、エンジン掛かるかなあ?)
 
 
今、キッチンでテレビを観ていたら、スケートの羽生君が聴いているイヤホンの話題が出ています。
何でも、とってもお高いイヤホンだそうです。←(20万円以上とか?)
朔朔も、通勤や深夜お布団の中でラジオを聴くときにイヤホンを使っていますが、お値段は税込み108円です♪(爆)
 
高いイヤホンと安いイヤホンでは、どれくらいの差があるものなのか聴き比べてみたいけれど、周囲にそんなイヤホンで音楽を聴いている人はおりません・・・
 
そもそも、本体のラジオが1千円以下のお値段なのですから、それこそ宝の持ち腐れとなってしまいます♪(笑)
 
集中力を高めるためには、やっぱり色々な投資が必要なのだなと考えてしまいました。
 
次に購入するイヤホンは、せめてステレオタイプにしましょうっと♪(笑)