売り切れだああっ・・・

 

花粉症が酷くなってきたので、箱ティッシュが無くなってしまいました。

急いでドラッグストアに行ってきましたが、500円近いのと178円以外はすべて売り切れでした。

500円近いのは予算的に厳しいし、178円のは肌触りが厳しいのです♪^^;

明日まで有効の20%引きのクーポンを使おうと思っていたのですが、仕方ないので花粉症の薬を2個買って、箱ティッシュは隣のスーパーでゲットしました。

花粉が飛びまくっているので、品薄になっているのでしょう。

次の20%引きの日まで、何とか今の在庫で乗り切りましょう。

 

しまい込んでいた「充電ケーブル」と「イヤホン」が山のように出てきました。

取捨選択をして、使えるものだけを戻しましたが、こんなに持っていたとは驚きです。

これで、本当に死ぬまでイヤホンは買わなくて済みそうです♪(爆)

 

 

明日からは、部屋の片付けは控えて、職場復帰の準備をする予定です。

復帰時期も含めて復職のお許しが先生から出るのかわかりませんが、準備だけはしておこうと思います。

ブランクが凄いでしょうけれど、ひととおり頑張ってみましょう♪(^^)

 

 

今日は、ものすんごく暑かったです。

シャツも汗でぺたぺたになってしまったので、お風呂で汗を流してから、自家製カルピスソーダ黒酢をがっつり飲みましょう♪(^^)