飽きちゃった・・・♪^^;

控えめなおせち料理でも、丸2日食べ続けていると飽きてしまうものです。
 
甘い・酸っぱい・ピリ辛、この組み合わせで食べ続けていると、やっぱり飽きます♪(爆)
 
という事で、昨日は御飯を炊いてシンプルな「塩むすび」を作って食べてました。
 
お新香と塩味だけのおにぎりだけど、本当に美味しいものなのですねえ・・・
 
今日も、御飯を炊いて、美味しいおにぎりで一日を過そうかしら?(笑)
 
ちょうど、今期一番の寒さと言う事で外出が厳しいので、おにぎりに合うおかずを作ってみましょう♪(^^)
 
 
残すところ、お正月休みも明日で終了です。←(がっくり・・・)
でも、お仕事は大変だけれど、これで皆の生活が便利になるのなら頑張る甲斐があるのかなと思います。
 
 
ゆっくり休むのは、定年退職をしてからにしましょう♪←(気が遠くなりそ・・・)