地震・・雷・・・ツートップ!

 

黄金週間の初っ端から、地震と雷でヤラれてしまいました。

「今日は、ゆっくりするぞっ♪」と身体を横にしたら、グラグラっ!ときて、通勤に使っている自転車を「整備するぞっ!」と工具を用意したら、ザーっ!と大雨になってしまいました。

結果、今日は何も出来なかったので、ちょっともやもやでした。

 

久し振りにグラグラきたけれど、めっさ怖かったです。

もう、地震は本当にこりごりです♪^^;

 

 

明日は、黄金週間ですが出勤です。←(お客様来るのかしら?)

お昼ごはんを頼めるお店が全てお休みなので、出勤前にコンビニで買い込んでおかなければなりません。

代わりに木曜日がお休みとなるので、平日にしかやれない用事を全て済ませようと思ってます。

コロナ過で何も出来ませんが、せめて自宅で美味しいものを食べてのんびりしましょう。

 

明日は、雨も地震も雷も苦情も(笑)、何事もなく過ごせますようにっ♪(^^)