主治医の説明を聞きに・・・

 

今朝も、午前8時過ぎに病院へ行きました。

往復100キロ超えの道中も、スマホ&MP3プレーヤーを駆使しながら楽しく走っておりました。

スマホはアニメソングメドレーを選んで、小型スピーカーに接続して延々と聞くのです。

懐かしい曲を一緒に歌いながら、クネクネ道を走るのが定番になってます♪

 

さて、今日は主治医を交えて、これからの親の治療方針を聞いてきました。

まだ、HCU(高度治療室)から出られないのですが、まずは命に別状はなくなったとの事です。

これからは、一般病棟に移れる事を目標に頑張りましょう♪

 

明日は、病院に行かなくても良さそうです。←(緊急呼び出しが無ければ・・・)

普段、年間で2,000キロしか走らないのに、今回は7日間で800キロも走っております♪^^;

朔朔も疲れているけれど、クルマもびっくりしているのでしょうねえ・・・

入院騒動がひと段落したら、オイル交換をしてあげましょう。

 

明日は、久し振りに寝坊が出来そうです。

クルマの運転が凄かったので(汗)、背中と腰と首がバキバキになっています。

身体を休めて、美味しい料理を作って食べて、ひたすらごろごろ過ごしましょう♪(^^)