めっさ忙しかった・・・

 

今日は、具合の悪くなった方のピンチヒッターでの出勤でした。

とにかく、びっくりするくらい忙しかったです♪^^;

明日の委員会の資料でも作ろうかなと、ルンルン気分(死語?)で出勤しましたが、お客さまが押し掛けてきて、午前中は何も出来ませんでした。

午後になると、ぱたっと静かになって、パソコンのキーボードを叩く音が響くくらいになりました。←(極端っ♪)

夕方まではあっという間でしたが、ちゃんと書類が作れたので良かったです。

今日のお仕事の代休を、いつ取得しようかと思案中でっす♪

 

明日の午前中を過ぎれば、ちょっと気持ちが軽くなります。

やらなければいけない事が山のようにありますが、ひとつずつ片付けてゆきましょう。

 

夕食に、福島の「なみえ焼そば」を食べました。

思ったよりも麺が太くて色も濃くてびっくりしましたが、とっても美味しかったです。

また、機会があれば食べたいと思いました。←(かなり好きかも♪)

また、職場に注文票がまわってこないかな?(笑)

 

明日も、異様な暑さだそうです。

暑さでマスクが辛いけれども(自転車を漕ぐ時がしんどいの・・・)、万全の感染対策で日々を過ごしましょう♪(^^)