アイテム続々っ!

最近、ヘロヘロになってしまった朔朔の体調管理を徹底させるため、二階イメージ 1の部屋でも計れるよう体重計をもうひとつ買って来ました。
あまり大きくない物で、見やすいデジタル表示の体重計を探していたら、希望通りの物がありました。←(しかも、お値段2千円以下っ!)
 
大きさは週刊誌の半分しかなく、厚さも3センチ足らずで、重さも630グラムの軽量設計です。
寒さで面倒臭くなったりする事もあるけれど、なるべく毎日体重を計る努力をしましょう。
 
血圧計に続いて体重計と、ヘルシーアイテムが続々増えております。
 
これで、健康意識も高まって、将来万々歳になれば良いなあ♪(笑)
 
 
今朝、ちょっとだけ休日出勤をして、お仕事を片付けたら速攻で帰って来るつもりです。←(激寒なのっ!)
 
これから熱い青汁を飲んでバナナを食べて、暖かいコートのポケットにホッカイロを忍び込ませたら、気合を入れて出勤でっす♪(^^)