使い方違わないかい?^^;

アマゾンで、モバイルバッテリーを購入しました。イメージ 1

 
容量が11,000mAhなので、大概の機種の充電なら問題ない筈です・・がっ!
 
朔朔の使い方はちょっと違ってまして、このバッテリーでUSB扇風機を動かそうとしているのです♪(笑)
 
クルマの中でパソコンを起動させたりすると、この季節はどうしても暑いのです。
 
しかし、エンジンを掛けてエアコンを使う事は環境の面からも出来ません。
 
そこで、幸いにもUSB扇風機を二台持ってる朔朔は、USB出力が二つあるモバイルバッテリーを使って「ダブル扇風機作戦」を考えたのです♪(爆)
 
容量が大きいので、きっとダブルでも大丈夫な筈です。←(多分・・・)
 
ついでに携帯電話やスマホにも充電出来るので、きっと便利グッズになる事でしょう。
 
ちょっと本末転倒なところがあるけれど(笑)、この週末から実践投入をして快適な車内環境を整えましょう♪(笑)
 

今週も、ずっと雨との予報です。
 
自転車で出勤出来るかどうなのかをヤキモキするのにも疲れたので、今日から徒歩で行こうと決めました。
 
不要なカバンの中身をみんな出して、必要最小限にしたのでかなり軽くなってます。
 
やっぱり梅雨は、とっても憂鬱でござりまする・・・
 
 
さて、これから急いで着替えましょう♪(^^)