スイカで暑さを吹っ飛ばせっ!

 

今日も、めっさ暑かったです。

疲れは随分と取れましたが、時々眠気とめまいが交互に出てきたりします。

なるべく美味しくて、スタミナが付くような料理で明日に備えましょう。

 

おやつに、冷たいスイカで涼をとってます。

食べ過ぎると体力が落ちてしまいますが、ちょっとずつ食べて暑さを凌いでます。

今年初めてのスイカを食べて、幸せな気分になっております♪(^^)

 

 

本日は、まったく歩きませんでした。

外出も控えているので、とっても静かで穏やかな一日を過ごしてます。

ブックオフやリサイクルショップやハンバーグを食べに行きたい気落ちはあるけれど、もう少し落ち着いたらにしようかなと・・・

 

タイミングを見計らって、少しずついつもの日常に近付けてゆきましょう♪(^^)