ススキの穂なの?

昨日、休日出勤をした職場の駐車場の隅に、大きなススキの穂みたいなのがイメージ 1揺れてました。

 
といっても、朔朔の知っているススキの穂よりはだいぶ太くて、ちょっと見入ってしまいました。
 
でも・・・
 
これって、本当にススキの穂なのかな?(爆)
 
草花に知識のない悲しさで、いつも不安な気持ちでブログにアップさせてます♪(笑)
 
 
ちょっとお天気も良くないのですが、連休の真ん中という事もありって他村ナンバーのクルマが多く走ってます。
 
こんな時は、ゆっくりとお家で録画した番組を観るに限ります。
 
色々とやらなければならない事は明日にして(笑)、今日はゆっくりとしていましょう♪(^^)