体育の日だけど

今日は体育の日ですが、身体を動かす事は何もしません♪^^;

 
それでは頭を使うかというと、そんな事もなく日々を過ごしております。
 
こんな生活をしている者にとって、ノーベル賞を受賞する方々というのは凄い気力と忍耐力と情熱があるのだと尊敬してしまいます。
 
受賞理由は、何度聞いてもちんぷんかんぷんですが(爆)、人類のためになっているという事だけは理解出来ます。
 
晴れやかな授賞式を、お家のテレビで観たいなと思います。
 
今日が、秋の3連休の最後です。
 
という事で、本日ものんびりとお家で過ごしましょう♪(^^)
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
10日23時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)