クルマ酔いしちゃった・・・

久し振りに現地調査に出掛けました。
 
そして、クルマに酔いました・・・
 
何となく気持が悪くなり、何となく「早く職場に着かないかな?」とそればっかり考えておりました。
 
食欲がわかないので、今夜の食事はかなり厳しそうです♪^^;
 
これからは、足回りがフニャフニャの軽自動車での遠出は控える事に致しましょう。
 
 
明日の朝は、相当に寒くなるそうです。
 
2階での着替えがしんどそうなので、今のうちに服を選んで下に置いておきましょう。
 
だんだんと、本格の冬模様になってきました♪(^^)
 
 
 
サイトの方に下さった拍手のお礼です。
0時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)