寒がりさんばっかりに♪^^;

 今日は、異様に寒かったです。

 
めでたく空調が直ったわけではなく、気温が20℃ちょっとしか上がらなかったからです。
 
いつもはムシムシとしている職場が、今日に限ってはフリースが欲しくなるとは・・・
 
空調が逝ってしまっているので涼しい(寒い)のは歓迎ですが、体調がおかしくならないかちょっと心配です♪^^;
 
 
2週間以上前に、修理のため発送した腕時計ですが・・・
 
未だ、見積りが来ません^^;
 
いま、「直るのかな?」よりも、「サギに遭って腕時計が返ってこないんじゃ?」という心配が頭をよぎってます。
 
タグホイヤー専門の修理店で評価も高い業者にお願いしたので、たぶん大丈夫なのではと思うのですが・・・
 
ネットでのやりとりは、色々と気を揉む事が多いです♪^^;
 
 
今夜は冷える(あり得ない言葉・・・)ので、気持ち熱めのお湯にして風邪を引かないように致しましょう。