明日で終了です~♪(^^)

明日で、点滴の治療が終了です♪(^^)


かなり傷の具合が良いみたいで、「明日の点滴で終わりになります。」とお医者さんに言われました。

ただ、ずっと左側をかばって生活をしていたので、身体の右側がこわばってしまい、かなりバキバキな状態になっております。

明日の治療が済んだら、今度は整体に行って身体の歪みを元に戻して貰いましょう♪^^;
 

この間、他部署でお仕事をした代休が貰える事になりました。

今週中に取得しなければならないらしく、色々とスケジュールを調整して、木・金曜日に取得する事になりました。

夏休みも消化しなければいけないので、これから隙間を見つけては休まなければいけません。

まずは、何も用事を入れないで四連休を楽しみたいと思います♪(^^)
 
 
明日は、かなりな雨の予報です。

スマホ片手に「ポケモンGO」に夢中になっている人達に気を付けながら、安全運転で出勤&通院致しましょう♪(^^)