来週の金曜日まで。

病院通いが終るかと思っていたのですが、お医者さんが来週の金曜日にもう一度傷の具合を診るという事になりました。
 
毎日通院が、週一通院に変わっただけでも良かったかもですが、やっぱりちょっと残念です♪^^;
 
とりあえず、来週の金曜日は何となく「夏休み」を取って、病院へ通うことに致しましょう。
 
 
さてさて、本日7月30日は、「土用の丑の日」です。
 
全国の、にょろにょろ鰻さんには気の毒ですが、香ばしい匂いを想像するだけでにんまりしてしまいます。
 
しかし、今年はそんな脂っこいものを食べてしまって、太ももの傷に影響しないかかなり心配です。
 
たぶん、(化膿とか考えたら)食べたらダメだろうなあ・・・
 
治療が完全に終了するまでは、ぐっ!と我慢しましょう♪^^;
 
 
今日も暑くなりそうな陽気です。
 
梅雨も明けたらしいので、これから本当の暑い夏がやってきます。
 
鰻はダメですが(残念)、なるべくスタミナ満点の食事を作って、これからの夏を乗り切りましょう♪(^^)