ラジオのノイズ発生中~!(爆)

 

クルマのヘッドライトを明るいLEDバルブに変えました。

とっても快適になりましたが、困ったことがひとつありまして・・・

ラジオに変なノイズが入ってしまうのです♪^^;

ここ数日「変な音がジージーとするなあ?」と思っていたのですが、たまたまヘッドライトを消したらノイズが消えたのです。←(あれっ?)

調べてみたら、LEDバルブに交換するとノイズが出る事があるそうです。←(うげっ!)

いま、快適な明るさを取るか、快適なラジオを取るかの狭間で揺れ動いておりまする♪^^;

 

さて、明日を頑張れば、今年最後のお仕事です。

28日・31日・4日もお仕事ですが、それはそれで置いておいて(笑)、他部署からの電話がないだけでも助かるのです。

まずは、早く眠って早く起きて、早めに職場に行ってサクサクとお仕事をしちゃいましょう♪(^^)