音信不通状態に・・・

 

職場から貸与されているスマホが、明け方に壊れました♪(爆)

再起動を繰り返すばかりで、通話もメールもまったく使えませんでした。

まさか、こんなに大事な状況でクラッシュするとは思いませんでしたが、大急ぎで朔朔のスマホに連絡をして貰ってました。

幸いにも大した事もなく、すぐに解放(笑)されましたが、明後日に出勤したら壊れたスマホを見て貰いましょう。

それにしても焦りました・・・

何かと便利なスマホですが、壊れてしまったらただの「板」なのですねえ♪^^;

 

昨夜から今日とバタバタしていましたが、明日もお休みなのですんごく助かります。

寝坊&朝食にチーズホットサンドを作って、のんびり一日を過ごしましょう♪(^^)

 

 

あとは、台風10号の被害が無いことを祈ります。