照明を変えてみたら。

デスクで使う照明を変えてみました。

 
今までは27Wの蛍光管照明だったのですが、今回は念願の(笑)LED照明を購入しました。
 
照度調節が可能で、消費電力も4Wくらいになったので、かなりエコに貢献しているのかなと思います♪(^^)
 
コンセントの他に、単三乾電池3本で10時間点灯するとのことなので、災害時にも役立つのかなと思います。
 
昨日の夜から使っていますが、かなり快適に使えてます。
 
環境にもお財布にも優しいので、部屋の照明が寿命を迎えたら順次LED照明に切り替えましょう♪(^^)
 
 
台風がヤバイ雰囲気です。
 
関東にやって来るのは、5日の夜あたりでしょうか?
 
10月になっても台風の心配をするのもアレですが、何とぞ被害が軽く済む事を祈ります。
 
まずは・・・
 
また、二階の雨戸をしっかりと紐で結んで固定しておかなければなりませぬ。
 
 
もう、本当に・・台風はごちそうさまですっ!^^;