頼まれていたんだった♪^^;

旅行に行く前に、腕時計の電池交換を頼まれていたのをすっかりと忘れてまイメージ 1した。←(汗)
 
さっそく、時計専用の工具箱を引っ張り出して、オープナーで裏蓋を開けて電池の種類を確認してみました。
 
特殊な種類の電池ではなかったので、今日中に購入して元に戻せそうです。
 
ちょっと遅くなってしまいましたが、明日あたり後輩君に渡しましょう♪←(ごめんね~っ!)
 
 
旅先でかなり食べ過ぎてしまったので、ちょっとお腹の調子が悪いような気がします。
 
美味しいからと言って、かなりな量を食べてしまったのが、今効いているようです♪^^;
 
明日からまたお仕事なので、今日は量を抑えた食事で(残念だけど・・・)胃腸を整えたいと思います。
 
お土産に買ってきたおやつも、今日は我慢です♪←(返す返すも残念じゃっ・・・)