ちょっとお仕事です♪^^;


午前中だけ、ちょっとお仕事になってます♪^^;
 
といっても、メーターチェックだけなのですが。
 
土・日曜日の2日間チェックしないとデータが散々な事になるので、せめて土曜日だけは朔朔が行うようにしております。←(自宅から近いところにメーターが♪)
 
幸いお天気も良さそうなので、ドライブがてらに行ってきます♪(^^)
 
 
今日は、「L-09C」という中古WFルーターが届く予定です。
 
手持ちのSIMを使って、ノートPCと無線環境を構築しようとしているのです♪(^^)
 
突然、何故かUSB接続でのネット環境が使えなくなってしまったので、「それなら無線環境にしちゃえばいいやん♪」という単純な発想で買っちゃいました。
 
 
どのくらい設定が難しいのかドキドキですが、じっくり楽しんで苦しもうと思います♪(笑)
 
 
さて、もうすぐ8時です。
 
 
さっさとお仕事に出掛けて、さっさと帰ってきましょう♪(^^)