結構寒いのね・・・

これからお出掛けする予定ですが、かなり寒い朝となっております。
 
昨日より10℃くらい気温が低いと、身体もついていけないようで温度以上に寒く感じております。
 
ともあれ、そんな寒さには負けずに、今日は甥っ子と食事をして買い物をして、楽しく過してきまっす♪(^^)
 
 
モバイルルータースマホのWi-Fi設定がおかしい理由が判明しました。
 
原因は、「スマホが古過ぎる。」事でした♪(爆)
 
なにしろ7年近く昔の機種なので、デザリング&Wi-Fi機能が弱くて、今の設定に耐えられないそうなのです。
 
対処法は、新しいスマホに替える事だそうです♪(笑)
 
パソコンは普通に電波を掴むので、とりあえずは良しにしちゃおうと思います。
 
時代の流れに取り残され気味なスマホと朔朔でした♪^^;
 
 
さて、もうすぐ甥っ子を迎えに自宅を出発です。
 
クリスマス・イヴでクルマ達も浮かれていそうなので、安全運転で行ってきまっす♪(^^)