充電池が足らない~っ!


まだまだ、乾電池(アルカリ・マンガン)を使っている機器があります。

ポケットラジオは、災害用の10年電池以外は全て充電池に交換してあるのですが、LEDライトがまだでした。

消費電力が少な過ぎて、付属の電池が消耗するまで気が付かなかったのです♪^^;

ほかにも無いか、あれこれ部屋を物色しているところです。

しかし・・・

こんな早くに起きて、いったい何をやっているのでしょう?(笑)

甥っ子の買い物のついでに、朔朔も一緒に充電池を買いましょう♪
 

今朝も、めっさ寒いです。

甥っ子と買い物をする前に、3時間だけお仕事に勤しんで、月曜日からの負担を軽くしてからゆっくり楽しい一日を過ごしましょう♪(^^)
 

おっと、もう6時を過ぎました!

このあいだ、ハードオフで卓上電波時計を購入したので、やたらと現在時刻の確認をしておりまっす♪(笑)