インフルエンザがっ!!

いつも食堂で一緒にランチを食べている方が、インフルエンザになってました。←(うぎゃっ!)


午後にお休みをして病院で検査をしたら、「インフルエンザ」との診断だったそうです。

いま、朔朔の体調もかなりよろしくありません。

喉の痛みと関節痛が酷くて、食べ物を飲み込むのが辛いのです。

今夜、高熱が出たらかなりヤバイかもです♪^^;
 

週末は、ちょっとお仕事が残ってしまいそうです。

今週は、マラソンみたいな長時間会議&苦情対応で、二日間ほど何も出来なかったのでピンチに陥っております。

早起きをしてお仕事をこなしていますが、それも限度があるので週末にしちゃおうかと・・・

苦情の電話が無いだけでも楽なので、一日くらい休日出勤をしちゃいましょう。

その前に・・・

インフルエンザはもとより、この体調の悪さを治さないといけませんねえ。
 

明日は様子見で、あまりにも体調が悪かったら、速攻で病院へ行きましょう♪^^;