浅い眠りに~♪^^;

中島みゆきさんの歌みたいなタイトルです。

 
先週末から、ずっと眠りが浅いままになってしまってます。
 
花粉症と風邪のダブルパンチでしんどいのですが、それ以上に日中のお仕事に影響してしまうのが辛いです。
 
今夜はしっかりと熟睡出来るように、あの手この手を考えております。
 
お風呂・湿度を上げるための加湿器(水で絞ったタオル5枚)・ホットミルク・アンパン・・・
 
最後のアンパンは関係無さそうですが、ホットミルクと書いたのでふと浮かんでしまいました♪(笑)
 
BS-TBSの「吉田類の酒場放浪記」が始まるまでに、がっつりと安眠対策をしてお布団に潜り込みたいと思ってます。
 
 
今夜は、うなされてへんてこな「お経」を唱える事の無いよう「祈り」ながら、早めにお布団に潜り混んじゃいましょう♪(^^)