オープンするのかいな?

明日オープン予定のカフェなのですが、未だ職人さんが工事を行っております♪^^、
 
もしかしたら、今夜中に工事が終わっていて、明日華々しくオープンセレモニーが行われるのかなと思ったりするのですが・・・
 
まずは、職場に向かう前にクルマで立ち寄ってみたいと思います。
 
 
職場の代議員で出席させられた総会も、無事に終了しました。
 
今年から予算が無いとかで、ずっと飲まず食わずで(爆)会議をしておりました。
 
毎年、すんごい金額を会費として徴収しているけれど、いったい何に支出しているのでしょう?←(会議費ばっかり載ってる・・・)
 
複雑過ぎて、よくわからない決算書を来週の月曜日に配布して回るのが、ちょっと憂鬱です♪^^;
 
 
総会と引き換えに、今夜は残業無しで帰ってこれました。
 
今は最高に楽ですが、その分明日のお仕事がきつくなります。
 
でも、とりあえず今夜はゆっくり致しましょう♪(^^)
 
 
ああっ・・・
 
ようやっと週末だ~っ♪(^^)