雨の日曜日です。

今朝は、かなり大きな雨音で目が覚めました。
 
予報では、これから5日連続での雨となっています。
 
出張やら会議やらで外出する予定満載なので、どんよりとしたにべ色の空がかなり憂鬱です。
 
早く、梅雨明けしてくれると良いなあ・・・
 
 
 
涼しいので快適かと思いきや、身体が暑さに慣れてしまっているので、逆に寒くて仕方ありません♪^^;
 
キンキンに冷たい「冷やし中華」を食べようかと思っていたけれど、もはやそんな気はさらさらなく・・・
 
今は、朝から熱々のウドンが頭をよぎっております♪(^^)
 
 
 
ブックオフで買い取って貰ったコミックは、50冊で300円でした。
 
この値段が、高いのか安いのかは分かりませんが、誰かが楽しんでくれるなら良いかなと思います。
 
まだまだコミックはたくさんあるので、早めに持って行って部屋をスッキリさせましょう♪(^^)