後片付け&報告書~っ!

昨日、大急ぎで懇親会場に向かってしまったので、職場は何から何までそのままです♪^^;


まずは、借りている会議室を片付けて、来週すぐに提出しなければならない報告書を作成しなければなりません。

昨夜の宴会でお腹がタプタプしていますが(笑)、暑くならない早い時間に済ませてしまおうと思います。
 

予備で購入しておいた、低周波治療器のパッドがおかしいです♪(爆)

寝転んだりして、少しでも圧力をかけると通電しなくなってしまうのです。←(あれっ?)

純正品は高いからと社外品にしてしまったのがいけなかったのか、たまたま不良品だったのかわかりませんが、寝転ばない限りは普通に使えるのでしばらく様子をみようかと・・・

ネットのレビューは、参考程度にするのが良いようですねえ♪^^;
 
 
さて、雨が降らないうちに、急いで着替えて職場に向かいましょう。

大役を果たしたので、気持ち的にはとっても楽な出勤です♪(^^)