ポットが逝っちゃった・・・

ポットに水を入れて沸かして、いざ飲もうとボタンを押しても・・・


ガラガラガラっ!

変な破壊音がして、いっこうにお湯が出て来ません。

それが、昨日の朝食前のお話です。←(急遽、ヤカン登場っ!)

10年前に買ったポットなので、壊れてもおかしくは無いのですが、それにしても良いタイミングで壊れます♪^^;

近所の家電量販店で、省エネ・魔法瓶・お安いの順でポットを選び、昨夜から始動しております。

思わぬ出費が痛いけれど、これでまたしばらくは安心してお湯が沸かせます。
 

どうせ外出したのだからと、ポットと共にトレッキング用の服を買って(衝動買い・・・)きました。

山登りなんぞ全くしないのですが、とっても動き易いつくりなので、いつも平地で愛用しています♪(笑)

チェック柄のシャツを着て、買ってきたポットで熱いコーヒーを飲めば、気分はもう穂高岳です。←(麓にも辿り着けないって・・・)

爽やかな高原の陽気になってくれる事を願いつつ、新しいポットでお湯を沸かして、初コーヒーを頂きましょう。
 

今日は・・・
 
何も壊れないでね~?^^;