早寝早起きです。

今日で、5連休の3日目となります。


長いお休みで体調がおかしくならないよう、なるべく早寝早起きを心がけています。

でも、最近は朝の寒さで目が覚めてしまいます♪^^;

今までは、蒸し暑さでたまらず飛び起きていたのですが、こんなところにも季節の変わり目を感じてしまいます。

寒暖の差が激しくなっているので、風邪にじゅうぶん気を付けて残りのお休みを満喫しましょう。
 

さすがに、冷蔵庫の中が寂しくなってきてます。

という事で、本日は近所のスーパーマーケットに食材確保に出掛けてこようかと。

K村には、24時間営業のお店が意外と多くあるので、とっても助かってます。

さあ、ようやっと雨が途切れてくれたので、このタイミングでちゃちゃっと行ってきましょう。
 

まずは、熱いコーヒーを飲んで身体を温めてから、ゆるゆると活動開始です♪(^^)