バス旅行みたいな・・・


今日は、朝から夕方までずっとクルマで移動してました。

ランチも移動の途中で取ったりと、まるで土曜日のバス旅行みたいです♪(笑)

明日も、午前中だけバス旅行状態になる予定です。

事故に気を付けて、安全運転で行ってきましょう。
 

甥っ子に渡してあったノートパソコンを持ち帰って、細かいメンテをしております。

3年くらい前に、「通信講座(ドラゼミ?)で使うかもしれない。」との事だったので、セットアップをして渡したのですが、それから一度も電源を入れていない事が発覚しました!(爆)

妹に聞いてみると、「もう使う予定がないから・・・」との事だったので、朔朔が使う事にしました。←(もったいないっ♪)

まずは、充電をして、3年間アップデートしていない状態を何とかして、ウイルスセキュリテイ(カスペルスキー)を入れ込んで、無事に使えるように致しましょう。

それにしても、何てもったいない事をしているのでしょう・・・

これからは、朔朔がガッツリと使い倒してあげるからね~っ!(^^)
 
 
職場で風邪(インフルエンザ?)が流行り始めてます。

とりあえず、隣の係長さんが早退しましたが、その方は朔朔とバス旅行に行ったのです・・・

病院に行って来ると言いながら帰りましたが、なにとぞインフルエンザでない事を祈ります。
 

風邪を防ぐためにも、しっかりとお風呂に入って、しっかりとうがいをして、早めにお布団に潜り込みましょう♪(^^)