ガシャコンっ!と凄かった・・・


 
朔朔の職場がある交差点は、ものすんごく事故が多いのです。

出会いがしらでガシャコンっ!とやる事故は、朔朔の記憶のある限り5回ほどです。

今回も、出会いがしらで、お互いフロント部分がグシャグシャになってました♪^^;

信号を設置してくれないかなと思うのですが・・・

朔朔のクルマも毎日その交差点を渡るので、もう怖くて仕方ありません。

K村大字S字Sを走る皆さまへ・・・

ほんとに危ないので、なるべく怪我が無いように、ゆっくり走って下さりませっ♪^^;
 

明日は、午後がお休みです。

といっても、半分はお仕事なのですが♪^^;

やることが済んだら自由になるので、お昼は何処か美味しそうなお店に入ろうかなと思ってます。

気分は、もはや「孤独のグルメ」です!

早めにお店に入れるように頑張って、熱い何かをズルズルしましょう♪←(ラーメンなのっ?)
 

さてさて、明日もかなり寒いとか?

週末は雪との予報もちらほらと・・・

ラーメンが美味しくなるから(笑)、寒さは仕方ないとしても、せめて晴れてくれると良いなあ♪(^^)