カバーだけ購入って♪


いつも暇な時(爆)に立ち寄るリサイクルショップに、7インチタブレット用のカバーが売られてました。

ビニールケースに入った新品の「エレコム」製で、お値段は税抜き「300円」です。

今のタブレットがちょうど7インチなので、さっそく使おうと買ってみました。

使ってみると・・・

雰囲気だけは、ものすんごい最新のタブレットに見えますが、実際はヤフーのサイトも開けないOSを積んでいる激古タブレットです♪(爆)

そうなると・・・

今度は、最新OSが搭載されている、お安い7インチタブレットが欲しくなっちゃいました。

人間の欲というものは際限がないんだなあと、つくづく実感しております♪^^;
 

明日は、朝から歯医者さんです。

土曜日も治療をしてくれるので、定期的に通わなければならない朔朔にとっては、すごく助かります。

お昼には、一緒に4月に異動をした方と、久し振りにランチをする予定です。

お互いに新しい部署で苦労しているので、たくさん食べながら想いの内を吐露しあう事でしょう。←(笑)
 

まずは、今週も無事に乗り切れた事に感謝です♪(^^)