カップ麺を買い込みました♪^^;

 

夜の会議が多いので、職場にカップ麺を買い込んで備蓄してます。

職場の後輩君と一緒に食べようと、様々な種類のカップ麺を20個くらい買い込んできました。

お仕事のパターンに慣れていないのでまだまだ大変ですが、早く一通りのスケジュールを覚えて、ちょっと楽をしたいなと思います♪

 

今日の土曜日と、明日の日曜日は嬉しいお休みです。

職場からの呼び出しも(今のところ)無く、安心してこの前ゲットした中古ノートPCの設定に勤しめてます。

今のところ順調で、新しいバッテリーが届いたらすべての作業が終了です。

新しく届いた激古PCを相棒に(笑)、来週からまたお仕事を頑張りましょう。

 

さっきまで、お昼寝をしてました。

ようやっと、身体が疲れの信号を送ってくれるようになったみたいです。

この感覚を大事にして、体調をしっかり管理してゆきましょう♪(^^)

 

さて、もう少ししたら夕飯の準備をしましょう。

かなり暑い陽気なので、さっぱりとした料理を作りましょう。

 

 

ああっ・・・

久し振りのお昼寝は、とっても気持ち良かったなあ♪(^^)