悩みの週末です・・・


明後日の土曜日に、ランチをする予定です。

以前、同じ事務所に派遣されていた同業他社の方から、「ランチしに行こうっ♪」とのお誘いがあったからです。

同じ時期に派遣されていた2人も誘ったのですが、秋祭りに出なければいけないとのことでした♪←(のどかだ・・・)

土曜日に、来年の予算資料を作ろうと思っていたのですが、半日くらいは楽しんで良いじゃろうという事で「ぜひ行きましょう!」という事に・・・

どこのお店でランチをしようかと、今から楽しみです♪(^^)
 

今週になってから、どんどん寒くなってきています。

特に、朝夕は暖かいフリースが欲しくなるくらいです。

風邪に注意して明日を頑張って、楽しい週末ランチにしましょう♪(^-^)