送別会お開き~っ♪


バタバタした引越し作業の途中での送別会でしたが、無事にお開きとなりました。

退職される皆さま、これからも健康に留意され、第二の人生を楽しんで下さりませね♪(^^)


さて、明日も朔朔はお仕事です。

新しいオフィス机と椅子が搬入されるので、立会いをするのです。

今度は、ひとりの机の幅が140センチ(今の机は107センチ・・・)になってしまうので、とっても狭くなるそうです。

こんな狭い事務所に、何故にそんな大きな机が必要なのでしょう?

収納は増えるから助かりますが、何故にそんな大きな・・・もう止めましょう♪^^;

先に朔朔の部署に机を配置してくれれば早く帰れるので(汗)、何とぞ第一便のトラックに机が積まれていますようにお祈り申し上げます。
 

さて、明日も早いです。

まずはお風呂に入って、とにかく早く眠りましょう♪(^^)