本当にマスクが売ってない・・・

 

近所のホームセンターに行って、スマホの充電ケーブルを探してきました。

そのお店は、いつもレジの前に山のようにマスクを積んでいるのですが・・・

「マスクが、まったく無い・・・」

ニュースでは知っていましたが、実際本当に無いとわかると不安になります♪^^;

幸いにも、重度の花粉症の朔朔は常にマスクを持ち歩いているので、以前に購入したストックがたくさんあります。

時期が落ち着いたら、またレジの前に山のように積まれる事でしょう♪

 

職場の新しいノートPCの画面が、やたらと眩しくて堪りません。

Win10なので、画面を暖色系にしようと試みたのですが、管理者設定になっていてダメでした。

今は、照度を下げて使ってますが、如何せんスタンダードモデルなため、画面自体が荒くて目が疲れてしまいます♪^^;

どこかで、良いPCメガネを買って使ってみようかしら?

職場で試した事がないので効果はわかりませんが、まずはトライしてみましょう。

 

今週も、かなりばたばたしています。

朝早く出勤して、そそくさとお仕事をしていますが、何故かケリが付く気がしません♪(笑)

風邪も怖いし、膝も痛いし、そして寒いし(爆)、それでも明日もお仕事に行くのです。

 

週末の美味しいランチを楽しみにしながら、今夜も早く眠りましょう♪(^^)