そろそろ夏仕様?


クルマに、サンシェードやメッシュのブラインドなどを装着しました。

これから暑くなるのに備えて、先に準備をしております。

黒い軽自動車で、さらに室内空間が広いので、色々と対処をしないとエアコンの効きが厳しいのです。

これから、蒸しと暑さとの闘いがやってきます♪^^;
 

明日は、職場の新任者が参加する研修会があります。

3人で出張しますが、ちょっと運転の怪しい若手がハンドルを握ります・・・

明日、ブログがアップされていなかったら、「あれっ?」と思って下さりませ♪(爆)

いよいよ危なかったら、朔朔がハンドルを奪いましょう!←(命の危険が・・・)
 

今夜も、めっさ暖かいです。

そろそろ、お布団を薄手のものに変えようかどうしようか思案してます。

初夏は、もうすぐやってきます♪(^^)