高音質イヤホンって!

スマホ用に、高音質イヤホンを使ってみました。

以前に、どなたに頂いたのか定かではありませんが、かなりお高そうな(汗)イヤホンです。

心が疲れているのか、最近は喜多朗の「シルクロード」を繰り返し聴いているのですが、いつも使っている100均ショップのイヤホンと較べるとかなり違いました♪^^;

とっても聴きやすいので、これから静かな場所で聴くときは、このイヤホンを使うようにしましょう。

 

今日は、マイナス4℃からのスタートでした。

それから、ほとんど気温が上がりませんでしたが、熱い麺類を食べながらひたすら身体を温めていました。

朔朔の身体が麺太りをしてしまう前に、なるべく暖かくなって下さりませね?(笑)

 

明日も寒い陽気だそうです。

まずは、コロナ感染にじゅうぶん注意しながら、お仕事に励みましょう怨王(^^)