来月もお祭りだあっ!


来月は、ここK村でもお祭りが2回あります。←(地味だけど・・・)

お祭りの助っ人として、朔朔も最初の方のイベントに出る事になってます。

毎年、とっても暑い中での作業なので、ウォーキング用のメッシュの帽子と保冷剤が入るショルダーバッグに冷たいミネラルウォーターを2本(1本はペアを組む相方用です)入れて会場をウロウロします。

夜のお祭り(当たり前か♪)なので、事故が無いように気を付けて任務を全うしたいと思います。
 

今週は、最高気温が34℃平均だとか?

特に、朔朔が出勤する土曜日は35℃になる予報です。

紫外線が怖いので半袖には出来ないけれど、なるべく風通しの良い服装で交通誘導したいと思います。
 

今夜も、また激暑になってます。

なるべく、エアコンではなく扇風機で眠るようにして、明日もすっきり目覚めましょう♪(^^)