ブルガリ・プールオム♪

朔朔の好きな香水(とはちょっと違うけど♪)です。

いつもネットで注文するのですが、最近お値段が上がっているようです。

似たような香りの物も使っていますが、やっぱりブルガリの香りが好きです。

激安商品だと、どうやら偽物も出回っているとかで(汗)、そこそこ名のあるサイトで購入しています。

夏場は制汗剤ばっかりなので(それこそ・・・(汗))、涼しくなる前に購入しておこうと思います。

ブランド物などひとつも持っていない朔朔の、唯一使っている名前が「ブルガリ」でした♪(笑)

 

なんて、明るい事を書いてますが、いま夏風邪で喉と関節と頭が痛くて大変な状況です。

早朝清掃があったので必死に職場に行って、急ぎのお仕事を片付けてお休みを貰って帰ってきました。

明日は、朝から別の場所で終日会議なので、絶対に休めないのです。

食欲がないのは一大事なので(汗)、とにかく何かお腹に入れなければと・・・

まずは、喉と頭の痛みが取れてくれる事を祈るのみです。

 

とりあえずは、これで眠ってしまおうと思います♪^^;