明け方の大雨に・・・

 

週の初めから、災害級の大雨で飛び起きてしまいました♪^^;

暑いからと、玄関と裏の廊下側のドアを網戸にして寝ていたのですが、明け方から降り出した大雨に翻弄されてしまいました。

「これ以上降ったら、職場から呼び出しが来るかも・・・」

午前4時前に覚悟をしていたら、突然晴れ間が広がって何事も無かったかのように静かになりました。

呼び出しもなく、網戸がびちゃびちゃになったくらいで本当に良かったです♪^^;

 

今週は、30℃超えと天気の急変が激しい日々になりそうです。

体調に気を付けて、週末まで頑張ってお仕事をしましょう♪(^^)

 

本日の歩数は、10,888歩でした。

そんなに意識していませんでしたが、何とか大台に乗ったみたいです。

あまり無理しないで、歩ける距離を歩きましょう♪(^^)